So-net無料ブログ作成
-| 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ

やり直しまーす。 [雑談]

はじめまして(二度目)


当初は競馬のブログにする予定でしたが、

今年の3歳G1がつまらなさすぎるために再スタートです。



天皇賞は渾身の◎キタサンブラック単勝だけでした。

京都コースでは間違いなく主役です。

(現役最強馬なので京都に限らずですが)


ということで競馬に限らずいろいろ書いていこうと思います。



わたしのすきなものをざっくり書いていくと

・ライフハック系

・ガジェット

・競馬

・百均

・ラーメン

・小説

・ネット

・パチスロ(実はあまりやりたくない)


とかとかです。

全部それなりにかじっていますが、もちろん濃いのはなく。。

仕事が土日なので競馬もちゃんと予想したところで、トラックバイアス読めず負けたりと。



今日からは全部について触れていこうと思います!


文字のみならず、写真も交えられたらいいんですけどあまりないかと。。

好きなことを書いてつながれたら、と思います。




-|2017年05月 |2017年06月 ブログトップ