So-net無料ブログ作成

17年上半期総決算 [雑談]


お久しぶりです。

しゅうぽんです。




上半期、いろいろなことがありました。

私事でいえば、父が亡くなってつい先日49日の法要を終えたところです。


おかげで6/18の父の日は祝ってあげることができませんでした。

父の遺影や、戒名を見ていると私ももっと他の人を和ませてあげたり、

笑わせてあげたりできたらなぁ。と思いました。


若すぎるのでまだまだこれから何かしてあげられると思っていましたし、

母と一緒に旅行とかに連れて行ってあげられたらよかったのになぁ。とも思います。


本当に後悔は尽きないです。

ただ、いまだから言えること、言いたいことは「ありがとう」です。


よく、虹の中にいる人はその虹に気づけないといいます。

私はその状態だったのかもしれません。

しかし、今回のこれで私も余計に現状で留まっているわけにはいかないと気づきました。



話が長くなりましたw

’17上半期

・父のこと

・春でG1 3勝目を狙うキタサンブラック

(いままでのレース体系上春でG1を3つはいないんじゃないかな。。)

・Perfumeのライブに初めて行けたこと

・パスピエは柏PALOOZAのワンマンに行ったこと

・引っ越して住んでいること

・ザ・なつやすみバンドというのにハマったこと



これくらいのことがありました。

実家にたまには帰ってお線香をあげて帰ったりもしますのであまり実家出た感覚ありませんw


つらいことを感じたら、楽しいことをする、楽しい考えをしたほうが良い

常に自分一人ではない

心に余裕を

やりたいことをとことんやる


これだけは決めました。

よって、仕事を考え直したいです。


仕事編は近いうちに書こうと思います。(1か月後にはならないように)